https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

お好み焼き(^^♪

2024/09/27  by staff

日中はまだ暑いですが・・・
朝夕は涼しくなり少し秋らしくなってきましたね(#^^#)
私は夏が好きなんですが、あっという間に終わるので寂しいです・・・

先日、私はお好み焼きを食べに行きました!
何年ぶりかな・・・
お好み焼き きん太に行きました。

久しぶりに行くとメニューが凄く減っている様に思いました・・・
来店した時間も遅かったので空いていました(#^.^#)


沢山食べました(笑)
大満足🎵
来月には健康診断もあるので爆食は控えないとですね・・・
気持ちはあるんですが・・・
いつも食欲に負けています(笑)
食欲の秋ですからねぇ~(笑)
程々に・・・美味しいものを楽しみたいです🥰

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ