https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

大詰め!!

2024/09/13  by staff

9月に入っても猛暑は、収まりませんね・・・
皆さん体調には、きおつけて下さい。
 
暑いと言えばプロ野球ですね(僕だけ・・・笑)
パシフィックリーグは、ほぼソフトバンクが優勝すると思いますが、
セントラルリーグは、4チームが6ゲーム以内と混戦ですね
その中 ジャイアンツがカープに3連勝して抜けたかなと
喜んでいますが、まだまだ分かりません。
Gファンとしては、久しぶりの10月での祝杯を期待してます。
 
それと前回のブログでお風呂の話をしてたのですが・・・
 
じゃーん
 

 
やったー!  完成しました。
 
ユニットバスですから少し狭くなったのですが、とても綺麗で
快適なお風呂で癒されてま~す。
工事中は、お世話になった方ありがとうございました。
また、お招きしますから来てくださいね。
その時は、食材もよろしくです( ^ω^)・・・笑

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

  |    前の記事:


▲ページの先頭へ