https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

お盆休みのバス釣り

2024/09/06  by staff

今年も長かったお盆休みも、アッという間に終わってしまい
何をしていたのかなと思うぐらい何もしていませんでした
お墓参りに自宅の掃除などなど で終わったような・・・
1日だけ琵琶湖へバス釣りに出掛けましたが
快晴・・無風・・申し分ない釣り日和でしたが
湖を眺めていても魚影が全くない
魚も飛び跳ねていない
何か釣れる感じのしない琵琶湖でした
  
ワームでもダメ!スピナーベイトでもダメ!ポッパーでもダメ!
今日はあかんな~と思っていましたが
ペンシルベイトでとりあえず1匹釣りました!!

ルアーがルアーを連れてきたのかと思いましたが、きちんとブラックバスでした・・
ルアーとほぼ同じ長さのブラックバス!
こんな小さなブラックバスをペンシルベイトで釣り上げたのは初めてです
今回は琵琶湖で苦戦したので次回はダムで頑張ってみようと思いました!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ