https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

実家ですき焼き!!

2024/08/01  by staff

 先日この暑い中すき焼きを食べて来ました。
 
我が家は、念願のお風呂のリホームをする事になり
 

 

 
今は風呂無し状態なので色んな方にお世話になってます
有り難う御座います。
 
そんな中週末も妻の実家にお世話になる事になり
事前に母に夕飯何が食べたい?と聞かれ
ダメもとですき焼き食べたいなぁ~と言ってみると
 

 

 

 

 
ありがたい事に美味しそうなお肉を用意してくれました。
美味しかったです。ありがとう😊
 
若い頃に比べると段々とお肉の脂がしんどくなってきてますが、
このお肉は、ペロリと食べれました。
スタミナ付けてこの夏を乗り切りたいと思います。
 
お風呂が完成したらお世話になった方たちを招きたいと思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ