https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

月化粧ファクトリー

2024/08/10  by staff

みるく饅頭で有名な、青木松風庵月化粧ファクトリーに行ってきました。

目的は、焼きたてのみるく饅頭が、タダでもらえるとのことで皆で、楽しみにしていました!(^^)!
大阪の阪南市にありますので、少し遠い(*’▽’)
予約不要で、行ってから予約をして直ぐに入れました。

最初動画を見て、扉が開いたら(´艸`*)(´ω`)


工場見学。
いい匂いが、漂ってます(^<^) そして!!!!!! 焼きたての月化粧を頂けます(●´ω`●)
ホクホクでモチモチで、普段の月化粧とは、全然違う(^0_0^)
美味しかったです!!(^○^)
コーヒーやお茶も、無料で頂けます。


食べた後は、おもちゃがあったり、神社があったり、充実してて、子供たちは楽しんでました。

出口をでたら、お土産売り場(^。^)
カフェもあるみたいです。

30個も子供たちに、買わされました(●´ω`●)(笑)(笑)
抹茶味もあり、おいしかったです(*’▽’)
ラインで、お友達になったら1個もらえるサービスもありました(^0_0^)
全員の携帯でやって、6個もいただきました(^○^)(笑)(笑)
お得な事大好きな主婦の私(笑)(笑)
所要時間は30分から1時間でしたので、この後潮干狩りにいって帰りました。
月化粧最高です★★★★

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ