https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

日本の四季

2024/06/28  by staff

梅雨入りしましたね~
 
6月上旬には、凄く暑く各地で猛暑を記録するなどして
このまま夏に入るのかなと思ってましたが・・・やはり日本
梅雨入りが待ってましたね。
 
この時期僕の楽しみな鮎の友釣りが台無し
週末になると雨が降りせっかく年券買ってもまだ使えてません。
今年は、小浜の南川に釣りに行こうと思ってます。
また、釣果をお伝えできたらと思います。
 
話は、変わりますが前から気になってた長岡京市に有る
担々麵のお店 風来坊に行ってきました。
 

 

 
以前にタレントのダウンタウン松本さんが番組で紹介しるのを見て
美味しそうだなぁ~と思ってたので行けて良かったです。
 
因みに、僕は、
 

 
白虎と名付けられたノーマル担々つけ麵を頂いてきました。
めちゃくちゃ美味しかったですよ
 

 
色々メニューが有り少し悩みましたけどね( ^ω^)・・・笑
 
ただ難点は、人気の有るお店で50分ぐらい並んでカウンター席に座り
廻りは、知り合いと来てる人が多く一人で来てた僕は、
チョット アウェーな気分になったのが少し残念でした
でも、旨かったですよ~
次回は誰か誘って行きたいと思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ