https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

Ciao!2024へ行ってきました

2024/06/22  by staff

先日、お取引様から招待券をいただき息子と二人で丹波ワインで開催された
Ciao!2024へ行ってきました

Fiat alfaromeo がメインのイタリア車のイベントでしたが
BMW Ferrari なども展示されていました。
市内を出たときは曇りで京都縦貫道を走っているときに千代川で大雨
しかし八木で天気が晴れだし太陽も見えてきました
晴れ男だからでしょう・・・

ガレージにはイタリア車が大半!

珍しいFiat Dinoが止まっていました
雑誌でしか観た事のない車でしたが初めて実車を観ました

更に会場へ入っていくと
 
高級なビンテージFerrariや少し昔のFerrari これまた中々観ることのできないBMW M1
がありました。
2時間ほど色々な車を見学し自宅へ戻りました。
日本の車も旧車が良いですけど、イタリアの車も旧車が良いですね
日本もイタリアも旧車は値段が高くてオーナーになるのは無理ですが・・・

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ