https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

いちご狩り

2024/06/14  by staff

毎年予約がいっぱいになる貝塚のいちご狩りに行って来ました。

営業時間は10時から15時までの6部制で、5種類の品種があって60分間食べ放題。
デザートやドリンクやアイスも取り放題。
クレープ、プリン、ケーキ、練乳、白あん、あんこ、ホイップなどがありました。


よつぼしは、甘味が強く、酸味も適度にあるため、
濃厚な甘酸っぱさを味わうことができます。

あきひめは、大ぶりで艶やかな赤い実は、
濃度が高く誰にでも好まれる味です。


かおりのは、酸味は少なく甘味が強く、
苺の甘い香りが楽しめます。

おいCベリーは、ビタミンCが多くて、
果実は、大きく光沢があり糖度が高い苺です。

東京おひさまベリーは、果実は甘く内部は赤く、
特有の香りのある果皮や果肉がしまった苺です。


取るのと食べるのに必死で、あっという間の60分でした。美味しかった~(*^^*)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ