https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

またまたライブに★

2024/07/08  by staff

ブログを読んでくださっている方は、ご存じのこと、、、
先日、king Gnuのライブに行って、はしゃぎすぎた結果
ヒールがおれたので(笑)
今回は、学んで、スニーカーでいきました😂😂😂😂
今回は、なんと!!!!!!
ケツメイシのライブに行ってきました(*’▽’)

年齢層がとぉぉぉぉぉぉっても幅広い。

小さな子から、老人まで🥰
今回も私は、ケツメイシという名前だけ知っていてどんな人がいて、何人なのか??
人の名前ももちろん知らないです(/・ω・)/(笑)
けれども、曲はしってますよぉ😂😂😂
42歳になりますが、25年近く前から青春時代を共にしてきました。
いい曲がたくさんありますよね😊
運動会とか学校行事にもよく曲が使われてます。

ビックリしたのが、
ケツメイシのライブは、2.3曲に一回座って休憩がありました😂😂😂

ケツメイシのメンバーが、50代で、疲れるからみたいです😂😂😂
ありがたい😂😂😂
しかも、トークが面白い!!!!!
コント時間もあり、コントがお腹を抱えて大笑いしました😂😂😂😂😂😂
ケツメイシが、そろそろコントをやめて歌だけのライブにしていこうと思いますと言ったら、
皆大ブーイング(笑)
ちなみに、歌の練習よりもコントの練習ばかりしてたそうです(≧▽≦)
Ryoさんが、下ネタもバンバンいわはるし、
メンバーも仲良くまとまりがありすっごぉぉぉぉぉく楽しい一日になりました。
友達の歩数計(笑)

ラスト、アンコールが、休憩無しの会場がテンション爆上がりだったので、歩数計が凄い
のびてます😂😂😂
私の歩数計は、、、

終始ノリノリだったけど、最後アンコールは、疲れが出て友達よりは、
歩数下がり気味😂😂😂
めちゃくちゃ最高でした(`・ω・´)ゞ


ケツメイシは、ケツノポリスというアルバムを出すのですが、
今、ケツノポリス13まで出てます。
友情ってやつは、って歌が、
あの有名な、、トモダチという歌の成長したバージョンになってるみたいです。
私は、夜空を翔けるって歌がお気に入りになりました。
是非一度聴いてみてください😌
また、ライブに行ったら報告します(笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ